Blog

テスト投稿

前のサーバがすぐ落ちるので今度はwordpressでサイトを構築中です。

サイト名とP.Nもリニューアルして再開してみようと進展地に移転中。

フレームでサイトリニュしてたけどhtml5で使えなくなると作ってる時に知ってfreoで構築がんばってたけどテンプレートが少なくてtumblrでいいかなと思ったけどカスタマイズよくわらないからと色々考えてたらwordpressにいい感じのテンプレが何個かあったのでwordpressに決めたはいいけど構築中に前のサーバが落ちる事が多くなってサーバを変えることにしました。

まだまだ構築中ですがとりあえずgalleryは過去logを設置してます。

よかったら覗いてみてください。